Rose Chiharu’s blog

FINAL ACT起こしますよ!とにかく、黙っていられないからね(ーдー)…

絶対負けない、気迫で行く!日本一ネットアイドルの道

日本人の中で、最多の記事数(三千超)を

 

誇っていたフラワーブログ(GMOティーカップブログ)は

 

2009年からずっと私の日常的なアート関連

 

ダイアリーや、政治や情勢の記事が

 

占めていましたが、2011年東日本大震災(政府マスコミ軍閥による人工地震計画、実行)

 

福島原発事故後は、安倍晋三軍閥政権の

 

裏側構造、裏側計画を暴いており

 

真実の横浜の史実(日本一アクセス数の歴史論文ブログ記事)は

 

十年前に日本一を記録しましたよ!

 

グーグル検索で、「安倍晋三首相」

 

「安倍政権」というワードで

 

結果トップに私のフラワーブログが

 

一年以上出てきました!

 

しかしながら政府マスコミ軍閥組織政権が

 

私のフラワーブログがトップに出ないように

 

裏工作、操作してしまいましたね…(泣)

 

せっかく日本一のネットアイドル

 

生まれ出たのに、私の存在は

 

だんだん秋元康のAKBグループの規模に

 

負けて行きました…

 

その結果、日本男性は私の存在を忘れて

 

テレビや雑誌(広告媒体=電通朝鮮人商業)に

 

洗脳され、AKBアイドル総選挙やCD購入、握手券商業に

 

没頭していったようデス

 

私の存在を超えるアイドルなんて、

 

日本には必要がありません!

 

マスコミ軍閥

 

カネを注ぎ込むなんて

 

馬鹿な人間がやることなのですよ!!

 

 

私(一般人女性)をぜひぜひ、

 

全力で応援してくださいネ!!

 

もちろん、

 

りかちゅうの持論の

 

りかちゅうも

 

全力で応援してください!

 

 

私も

 

りかちゅうも、

 

日本一のネットアイドルとして

 

全力で記事を書いて活躍します!

 

 

無償なんですから、

 

命がけの声援、

 

応援をよろしくお願いしますネ☆