Rose Chiharu’s blog

FINAL ACT起こしますよ!とにかく、黙っていられないからね(ーдー)…

「ジャニーズ叩き」の報道に異論を唱える!

現在のマスコミ軍閥組織は

 

徹底的に「ジャニーズ事務所叩き」報道を

 

盛り上げたい意図があり、

 

多くの有名人芸能人たち

 

専門家やユーチューバーたちも

 

こぞって「ジャニーズ事務所

ジャニー喜多川氏」を

 

叩き続けて糾弾しているようデス…

 

当初はジャニー喜多川氏の生涯を擁護していた

 

デヴィ夫人が10月10日に

 

ツイッターを更新し

 

「過日、私はジャニー喜多川氏について

 

庇護する発言をXに表明致しましたが、

 

 

様々な報道で

 

私の知らない喜多川氏の

 

愚行を知り、驚きと共に

 

おぞましく感じました。

 

以前の発言を撤回させていただく

 

と共に、私の発言により傷ついた方、

 

怒りを覚えた方に

 

心より申し訳なく思います」と

 

謝罪したらしいのです…

 

 

デヴィ夫人

 

長年に渡りジャニー喜多川氏と

 

親しい交流を続けた友人であったはずなのに

 

ついに、寝返ってしまいました…

 

(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)

 

もしかしたら、デヴィ夫人の裏側に

 

何らかの働きかけが

 

あったのかもしれませんね…

 

裏金?あるいはマスコミ軍閥組織の

 

シナリオライターによる

 

原稿を渡されてしまったのでしょうか!?

 

芸能界全体で

 

このような流れが

 

意図的につくられており、

マスコミ軍閥組織影響下の世論が、

 

徐々に過激化して

 

NHKをはじめとする、

 

各局、各報道サイト、

 

各出版社などの言説が

 

「ジャニーズ叩き」一色となり

 

ジャニーズ事務所潰し計画】

ジャニー喜多川氏のイメージダウン】を

 

狙って広めようと躍起になっています…汗

 

 

何度も私は書いているのですが

 

過剰な「ジャニーズ事務所叩き」

 

ジャニー喜多川氏イメージダウン計画」の

 

報道姿勢には反対したいと思いますよ

 

明らかに、

マスコミ軍閥組織の中枢の

 

電通朝鮮人組織企業)は

 

「ジャニーズ潰し計画」を主導しており、

 

多くの有名人芸能人たちも

 

便乗して金儲けの暴走していますからね…

 

政府マスコミ軍閥組織

暴走劇場演劇団の裏側構造=裏側計画は

 

分かりやすくてバレバレですネ!

 

ジャニーズ事務所を叩いて

 

ジャニーズのブランドを崩壊させたのちに、

 

マスコミ軍閥組織は

 

韓国人(朝鮮人)有名人

 

韓国人アイドルグループを

 

どんどん日本の芸能界市場(広告媒体市場)に

 

導入する策略、魂胆なのでしょう…ネ

 

 

長年、マスコミ軍閥組織関連の

 

仕事に携わってきた私には

 

マスコミ軍閥組織の「ジャニーズ叩き報道」の

 

大いなる計画、策略が

 

見抜けてしまいました!!笑

 

こんごも、ジャニーズ事務所

 

ジャニーズ事務所関係者や有名人は

 

試練の時を迎えるでしょうが

 

マスコミ軍閥組織の圧力や暴走に

 

負けないでがんばって下さいね!

 

ジャニーズ事務所幹部や関係者、

ジャニーズ関連の有名人を

 

全力で応援しています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1945年7月9日深夜から、翌未明にかけて、アメリカ軍のB29の大編隊が和歌山市を襲った。和歌山市中心市街地は焼け野原になり、多数の死傷者が出た。その当時、悲惨な境遇の中で、十代のジャニー喜多川氏は、ある男性から性被害を受けた。これが、後に加害者となる〈きっかけ〉になった可能性が高い。