Rose Chiharu’s blog

FINAL ACT起こしますよ!とにかく、黙っていられないからね(ーдー)…

市民活動を十年以上前に開始した理由Ⅰ

2011年の東日本大震災

 

人口削減計画(政府による計画=人工地震

 

だと気付いたきっかけというのが、

 

民主党議員の梶川ゆきこさんの

 

当時のツイート文章でしたよ。

 

その後私は、はっきりと

 

人工地震原発事故が

 

政府マスコミ軍閥組織による、

 

長年の意図的な計画だったと

 

分かりましたから、

 

ツイッター上で、市民活動を開始しながら

 

現実の「市民活動」も開始しました!

 

毎週金曜日の午後〜夕方に

 

首相官邸前に国民は集まり

 

わたしも、出来る限り

 

毎金曜日に参加していました☆

 

そうこうするうちに、

 

一人参加の私は

 

だんだん市民活動仲間、友達が増えて行き

 

市民主催の勉強会や講演会

 

有名人主催の勉強会や講演会に

 

さまざまに足を運んで学んで活動してきた

 

十年以上の歳月でした…ネ!

 

こう見えても、負けず嫌いな性格も相まって

 

もっと知りたい、もっと知りたいと

 

その市民活動の内容を超えたところの

 

知識レベルまで辿り着き、

 

自分のティーカップブログ記事

 

〈フラワーブログ♪Ⅱ〉で活動報告などを

 

していたので、ネットには

 

世界中にファン、読者が存在しているのです

 

当時のツイッターアカウントは

 

Rosario-roadです!

 

《続く》