Rose Chiharu’s blog

FINAL ACT起こしますよ!とにかく、黙っていられないからね(ーдー)…

大日本異端芸者時代からファン

ここでは、れいたの死に言及しません

 

(れいたはマスコミ軍閥に暗殺されたので)

 

追悼ブログは、間をあけて書いたほうが

 

よいと思うのです

 

 

なかなかしんどい、ここ数日ですが

 

ガゼットファンの皆さんは

 

西武新宿駅前のユニカビジョン前で

 

18分間のガゼットライブ2023日本武道館

 

DVD/Blu-rayの発売記念映像を

 

みにきているようです

 

私も、先日新宿駅に行きましたよ!

 

ガゼットライブDVD映像の放映が

 

はじまるまえから、

 

ファンらしき人が集まり、放映開始後には

 

ライブ映像をスマホなどで

 

撮影したり、見入って涙を流していたり

 

それぞれのガゼットへの思いを

 

表現する場になっていますから

 

きっと、天国から

 

見守っていてくれるでしょう

 

れいた(REITA)は不滅なのですし、

 

ガゼットも不滅ですね!

 

 

私の側には、れいたの魂が

 

いつもいてくれるはずです

 

皆さん、ファンの側にもれいたの魂はいます