Rose Chiharu’s blog

FINAL ACT起こしますよ!とにかく、黙っていられないからね(ーдー)…

なぜ皆怒らないのですか?

国民は学校教育の歴史の授業に

 

いままで、騙されてきたのですよ…

 

にもかかわらず、なぜ

 

国民は学校に対して怒らないのでしょうか?

 

なぜ国民は政府、国会議員たちに

 

怒らないでしょうか

 

日教組教育委員会に対して

 

全く怒らないのでしょうか?

 

前から、

 

かなり疑問なんですよね…(泣)

 

わたしは2016年フラワーブログ記事に

 

しましたが、下記の地球儀、天球儀展示を

 

五反田に見に行きましたよ!

フランス国立図書館 × DNPミュージアムラボ

「Globes in Motion フランス国立図書館 体感する地球儀・天球儀展」

 

つまり、世界の権力者組織フリーメイソン組織(欧米軍閥組織)は

 

常にマスコミ軍閥シナリオライター、作家を雇いながら

 

嘘の歴史ストーリー、作り話、創作物

つまり地球儀シナリオ(地動説という作り話)を

 

つくったりして、世界中の人々を

 

騙してきたのですよ

 

実際には、地球ではなく

 

フラットアース(平面形)ですからネ!

 

ガリレオニュートンコペルニクス

 

欧米軍閥組織フリーメイソン