Rose Chiharu’s blog

FINAL ACT起こしますよ!とにかく、黙っていられないからね(ーдー)…

ITパスポート、IT化社会計画はコロナ報道詐欺計画の中心政策か!?【DX、AI社会の到来】

IT系企業は関東首都圏の駅前ビルにもたくさんあります。日本という国家商業の国では、首都圏都心部の高層ビル群が中枢組織であり、もちろん経済産業省などや、省庁の出先機関、国家スポンサー関連企業群も、都心部に建ち並び、国家の政治にも裏側で癒着するのです…東京都内の新宿や渋谷など都心の駅周辺部は、アメリカのNYのマンハッタン島のウォール街のような多国籍企業金融街化(IT企業多数)しており、高層ビルが群れを成しています。近年、多くの国民はIT企業への憧れを持つ傾向にあり、ITパスポートという検定をうけたり、社会の商業はデジタル化オンライン化社会の構築のために、カード決済、電子マネー決済(オンライン決済)が導入されて来ました。つまり硬貨や、お札を使わないキャッシュレス化社会(キャッシュ=現金、レス=無し)の到来です。

 

対米従属の日本は、外国為替市場で23年~24年はじめにかけては円高ドル安が加速化

戦後占領政策GHQ日本占領)下の真っ只中の日本政府は、金融経済でも対米従属ですね。今年2023年末から来年のはじめにかけて、日銀の植田和男総裁が、チャレンジ発言して、マイナス金利解除され、円高が進むことで、銀行や保険、金融機関などあらゆる産業界の株価は堅調ですが、これは米国の連邦準備制度理事会FRB)が、利下げを行うことで、米国金利低下、日本金利上昇などの動きになりますね。

 

コロナ予算(コロナ復興基金、コロナ補助金)は返済不要な給付金=グローバル化社会は世界政府の到来の意味

しかしながら、国家商業=世界政府によるパンデミック(世界的大流行=コロナシナリオ=コロナ報道詐欺)では、FRBという欧米軍閥組織(ユダヤ財閥、国際金融資本)など、株式市場、株価相場という貨幣経済の世界が終焉し、すべてがIT事業化、デジタル技術の商業化してきたのです。つまり「コロナ」に関連する、あらゆる感染症対策等や、自粛体制事業には、無償で莫大な「コロナ予算(国家商業予算=税金)」を投入するという、日本政府や各国(欧米軍閥組織フリーメイソン)の姿勢が特徴です。コロナ=グローバル化社会構築=国際協力の視点によって、経済も動くし、その結果的に【コロナ革命=デジタル革命】という、貨幣経済の終わり、銀行経済の終わりを告げる『グレートリセット社会』の到来を意味するのでしょう。世界通貨リセットは、グレートリセットの中心政策として、世界中のすべての金融機関、金融システムを統括して、リセット(=量子コンピュータシステム)に移行させるものです。これらQFS(デジタル金融システム)で、世界統一政府(NWOニュー・ワールド・オーダー)を生み出します。ニュー・ワールド・オーダー(NWO)は、欧米では有名な陰謀論、新世界秩序計画であり、国家間の境界線は、まったく存在しない世界なのです。つまり、世界政府、世界統一政府、新世界秩序を構築するために、シナリオライターたちが原稿(コロナシナリオ=プランデミック)を作成していますね。

 

新世界秩序計画「世界政府NWO」の監視技術は徐々に導入されている

新型コロナウイルス感染症(Covid-19)の流行(嘘っぱちウイルスストーリー=報道詐欺時代)では、世界中の国々が、感染症対策という名目にて、国民監視技術、監視管理社会体制化を進めてきました。もっとも監視管理社会を、構築しているのが中国であり、国民がそれぞれ所持するスマホを厳重にモニタリングしたり、何億台もの〈顔認証システムの顔認識カメラ〉を使用して、あらゆる街中や施設内、公共機関、学校や会社などに設置されてきました。日本も同様に、あらゆる街中に監視カメラが設置されつつあり、さらに5Gの電波が都心部を中心に放出されており、5G電波塔設置と同時に普及が進行しています。[国民に体温や健康状態の確認と報告を義務付ける]という動きもあり、さらに監視カメラによるAIロボット化社会、完全監視管理社会体制で[国民の動きを継続的に察知][接触した人を全員、特定する][感染者に接近すると教えてくれるアプリ(接触確認アプリのCOCOA等)]など、プラットフォーマーのクロステック企業群が、情報通信技術を開発したり、企画、商業化して国家事業に取り入れられてきたのです。

 

様々なサービスや製品のグローバル化はクロステック企業(X-Tech,XT)が台頭する社会

情報通信技術を開発し、さまざまな商品やサービスを、新しい技術を駆使して「グローバル展開」することで、既存の産業構造は崩壊するのでしょう。さらに、先ほど書いた〔貨幣経済の終わり=外国為替市場の終焉〕をもたらすため、今までの競争原理の崩壊を意味しますね。科学技術・イノベーション基本法(科学技術政策の基本法律)では、サイバー空間(仮想空間)と、フィジカル空間(現実空間)を、科学技術やデジタル技術を駆使して、融合させるという目的であり、さまざまな事業開発を展開しています。アバター開発やクローン人間、AIロボット、プロジェクションマッピングVRなどが、現在展開されている代表的な事業であり、内閣府ムーンショット計画、経済産業省のコネクテッドインダストリーズ、ソサエティー5.0の一環となって進められており、最大の国家商業の政治政策です。

 
モノのインターネット(IoT)の時代とデジタルトランスフォーメーションの到来

コロナ革命=グローバルな時代には、国家間の利益というか、世界全体を、ひとつの空間(グローバル空間、グローバル社会)として認識するために、さまざまなモノ(物、品、サービス)が、それ自体に命が吹き込まれ、つまり人間もモノも、同等の立場、ポジションになります。モノ自体も、自動的にインターネットに接続され、まるで人間のような動きをする社会の到来を意味するのです。要約すれば、クロステックというデジタル化、オンライン化社会革命では、Internet of Things(IoT)つまり、あらゆるモノがデジタルトランスフォーメーション(ネット接続技術使用、デジタル社会=DX)の影響下で、取り引きされたり、交換、交流するという体制づくりです。

 
緊急事態宣言の目的はテレワーク、在宅ワーク

その中心政策が、じつは三年間の「コロナ報道詐欺(世界人口削減計画、日本人虐殺計画」であり、インターネットをはじめとしたデジタル技術の導入、ビッグデータ社会の構築、デジタル革新計画をコロナの三年間、国会議員たち、都道府県の各自治体や関連機関、関連企業が進めてきました。じっさいに、2020年からテレビという洗脳装置、暴力装置は、緊急事態宣言(緊急事態条項=改憲計画の地均し政策)を断行して国民を自宅に閉じ込め、テレワーク、リモートワーク、在宅ワーク等の企業形態を広め、ひきこもりを増やしましたネ…全ての仕事を、オンライン上で完結させる策略でしょうね…会社員が、会社に通勤しない社会、学生が学校に通学しない社会に、どんどん近付いてしまいましたね。

 

コロナ計画の最大の目的=IT系企業群の国家商業

つまり『コロナ報道詐欺』は、裏側ではIT業界と密接に繋がり、完全に癒着して実行された、反日政策=最大の戦争政策(軍事計画=国家商業)だったのデス。現代の戦争は、インターネットやインターネットテレビというフィールドで、権力者は実行するのが常套手段だからです…世界中の一般人や、有名人の私生活をAI社会の完全監視社会で管理して、デジタル庁のネットワークでビッグデータを集積して、世界支配する『スーパーシティ構想』であり、日本の内閣府は【ムーンショット目標】として、国家の街づくり計画を断行しているのですネ…スマートシティ計画とも呼ばれ、いわゆる日本列島米軍基地化計画「フラワーブログの日本一のアクセス数ブログ記事内=真実の横浜の史実(日本一のアクセス数の歴史論文ブログ記事)」の一環であることは明白なのデス…

 

国家戦略特別区域は全国に計画されている植民地

さらに政府マスコミ軍閥組織(自民公明反日組織=国家商業薩長藩閥政府)は、諸外国から、大企業、多国籍企業という、いわゆるグローバル企業群(ユダヤ財閥企業、イスラエル関連企業群)の拠点としての街づくり計画も、ずいぶん前から着々と推進しているのです。海外の国々から招聘した権力者組織の外国人を、住まわせる目的で『国家戦略特別区(国家戦略特区)』を、全国の都市部、政令指定都市を中心に、次々と建築計画を進めており、開発事業が展開されていますよね…裏側にはIT企業を中心にしたグローバル企業群、多国籍企業資本提携しており、その国家戦略特区計画のために、日本各地の土地が買収、入札されて、大手ゼネコン企業群の最大の国家事業と化してきたのです。五輪や万博のみならず、こうした「スマートシティ構想、国家戦略特別区域=外国人企業の街づくり=植民地」の計画が、日本人には知らされずに、こっそりと進行中なのデス…幕末ペリーフリーメイソン組織(欧米軍閥組織)が、最初の植民地として、洲干島の横浜村を開港にしましたが、この横浜開港と同様に、日本各地の土地が、欧米軍閥組織フリーメイソン多国籍企業群、グローバル企業群に買収され、ゼネコン企業と開発事業地域として入札されているのです。まさに、反日マスコミ軍閥組織の最大の売国政策が、「スマートシティ計画、国家戦略特別区域計画」なのです。

 

 

コロナ報道詐欺の原稿(コロナシナリオ)の首謀者

世界中の大企業、企業群は、多国籍企業群の一部分として、欧米軍閥組織(欧米フリーメイソン組織)と裏側で癒着するのです。つまり、多国籍企業の戦争(スポンサー国家商業=軍需産業企業群の商業)ためには、マスコミ軍閥組織は、いくらでも嘘っぱちを報道するのですよ。嘘っぱちシナリオライターは、嘘っぱちシナリオ(嘘物語原稿、欺瞞台本)を裏側で作成しており、表舞台(政財界や芸能界)の有名人芸能人たちに、喋らせて日本占領(GHQ政策=反日、対日政策)を断行しているのです…日本マスコミ軍閥の中枢は朝鮮人組織の電通ですね。海外で有名なのは、欧州などの主要な広告代理店であり、AP通信やAFP通信など、大メディアが世界の情報機関の中枢を担っているのです。

 

有名人芸能人の国家商業目的=コロナワクチン計画

マスコミ軍閥組織の有名人芸能人自身にとって、理想の世界は「国家や企業が金儲けできる世界」ですからネ…コロナ報道詐欺、ワクチン詐欺は、このような裏側構造の下で、断行され、これらのデジタル革新事業は、最大のスポンサー国家商業でした。悲しいことに、それが日本や世界の現実なのデスよ(泣)過去、さかのぼるとコロナ報道詐欺の三年間に人口動態統計のグラフを見ると、かなりの人口が減ってしまっているのが一目瞭然なのです…

 

コロナ計画は国家商業=デジタル庁の設置(IT化)

コロナの三年間、デジタル革新の政治構築のために、デジタル庁が設置され、全国的なオンライン化社会、AI社会体制が敷かれ始めました。デジタル田園都市国家政策、SDGs政策で、日本の自然溢れる風土、景色が徐々に壊されているのが現状デス。

#GCR / #RV (世界通貨リセット/世界通貨再評価): これは、多くの場合、金や銀などの有形資産と再調整するために、世界通貨の価値が再調整されるプロセスです。目標は、競争条件を平等にし、少数の基軸通貨の支配を排除することです。

#ISO20022 : ISO 20022 は、金融機関間のシームレスで標準化された通信を可能にする金融メッセージングの世界標準です。これにより、より迅速かつ正確な国境を越えた取引が容易になります。

#BASELIII : バーゼル III は、金融機関に対し、より高い資本準備金を維持することを要求する一連の国際銀行規制です。これにより、世界の銀行システム内の安定性が高まり、金融危機のリスクが軽減されます。

 

 

国家商業のために破壊される日本の自然風景

国土の大半が、自然の山林、田畑の田園風景でしたが、国家商業政策の断行によって、太陽光パネルが敷かれて、自然破壊計画が進んでしまっていますネ(泣)森や山林に住んでいた、大型クマが、さいきんのニュースでは街中に出没しているのですよね。大型のクマは、街に出て来て人を襲ったり、田畑を荒らしたりしていますから、人間に捕獲されたりしています。元々の住居である、山林が破壊されたのが原因だと思います…

 

鉄道会社の開発工事事業の裏側にも国家商業

現在、JR山手線の高輪ゲートウェイ駅前、周辺部の開発工事が、進められていますが、じつは高輪ゲートウェイ駅は、IT化社会というコロナ禍計画(AIロボット化デジタル化、オンライン化社会)の中心地です…

 

無人駅、無人コンビニは、AI社会開始の予兆

高輪ゲートウェイ駅構内の清掃は、AIロボットが担っており、「駅の無人化」政策を進めているようデスね。改札前の無人コンビニも、無人化計画の試験的な構造を成しており、客が商品を出口前のところに、持って行く間に、AIロボット導入のカメラが、商品の形状を察知して商品名や個数を計算、すぐに会計の数値(購入金額、消費税、値段=合計金額)を算出するシステムになっています。

 

まさに、首都圏都心部を中心に社会のデジタル化IT化革命の構築(AIロボット導入計画)が、山手線駅改良工事や、周辺大規模開発工事によって、国家事業=国家商業として進められているのですよ。

 
政治=明治政府樹立時から国家商業という金儲け

政治は経済活動そのものであり、政府(政治家、国会議員、国会、官僚)と全国の各自治体、各地方自治体、各関連役所は、マスコミ軍閥組織のスポンサー国家商業に、それぞれが繋がり、その経済活動に連動、連携して動いていますよ。どれか、ひとつの組織、機関が欠けても、国家商業は上手く行きません…だからこそ、彼ら権力者たちは、常に組織で動くし、裏側で一致団結しているのデス…

 

国家商業=シナリオライターによる原稿、台本世界

裏側で団結するためには「嘘っぱちストーリー(嘘物語、作り話)」が必要不可欠ですから、マスコミ軍閥組織は、大勢のシナリオライター、作家を雇うのです。シナリオライター、作家たちを指導する黒幕が、電通シナリオライターであります。電通シナリオライター朝鮮人企業に所属していますから、どうしても《韓流推し》《韓国持ち上げ報道》になってしまうのですよ。日本人よりも、半島の有名人を優遇するのが、日本のマスコミ軍閥組織(反日政策=マッカーサー占領政策)の基本的な報道姿勢なのデス。

 

反日政策の河野太郎がデジタル庁大臣に

2020年冬以降の《コロナ計画=コロナ報道詐欺》の中心人物となってきた、河野太郎(通称デマ太郎=嘘つき男)は、2022年8月12日デジタル庁の大臣として、記者会見上で挨拶した…

 

河野デジタル大臣による記者会見(コロナシナリオ=デジタルコロナ台本)
「2022年8月12日(金)おはようございます。デジタル大臣を拝命いたしました、河野太郎でございます。デジタル庁のほかに、国家公務員制度内閣人事局を担当いたします。また、消費者庁及び食品安全についても担当することになりましたので、よろしくお願いを申し上げたいと思います(長いため、以下省略)」

 

AI(人工知能)の発展型はAGI(汎用人工知能

OpenAIのCEOサム・アルトマンが開発した、ChatGPTは世界中で普及しており、ChatGPTはAGI(汎用人工知能)への序章であるといえます。2023年5月に日本版のChatGPT公式iOSアプリがリリースされ、2023年7月Android版ChatGPTアプリが日本で提供開始。IT企業を中心とした、グローバル企業、多国籍企業群が、研究に着手する「AGI(汎用人工知能)」とは、あらゆるタスクを人間と同等か、それ以上にこなすことができる、従来のAIの発展形であり、特定のタスクを処理する特化型AIとは異なり、AGIはあらゆるタスクを柔軟かつ独立して処理する能力を有するとのこと。あらゆる企業が、ChatGPT、AGI関連技術を研究し、莫大な予算をつぎ込むような流れが、世界中に出来つつありますね…

 

ネサラ・ゲサラの流れはインターネットと金融経済のドッキングシステム

 

#GESARA (世界経済安全保障および改革法): GESARA は、世界の金融システムを再構築し、繁栄と豊かさの新時代を確立することを目的とした世界的な取り組みです。債務ベースの通貨を廃止し、資産に裏付けされた金融システムの導入を目指しています。

#QFS (量子金融システム): QFS は、ブロックチェーン技術と量子コンピューティングの原理に基づいて動作するデジタル金融プラットフォームです。これは金融取引の透明性、安全性、効率性を約束し、従来の銀行システムを時代遅れにします。

 

私自身は、人工知能なんかに頼らない性格ですから、自分の頭と心で、何事も考える習慣をつけたいものです!では、寒くなりつつある12月突入で、風邪などひかないように、あたたかくして師走、年末を穏やかな気持ちで過ごしましょうね!