Rose Chiharu’s blog

FINAL ACT起こしますよ!とにかく、黙っていられないからね(ーдー)…

ギャラリー展示会場《レスリー・キーさん写真展》

原宿に向かう途中、

 

レスリー・キーさんにお会いする

 

機会がありました…!

 

と言っても

 

ギャラリー展示の会場です⁠(⁠ ⁠・⁠ ⁠⁠▽⁠⁠ ⁠・⁠ ⁠)⁠

 

気さくに話してくださり

 

ありがとうございました☆

 

ゴールデンウィーク期間を、

 

中心にこれまでの

写真作品展示をやっていて

 

これは見に行かなきゃ

 

後悔する…!という気持ちで

 

会場に着いたら

 

すでに、レスリー・キーさんは

 

来客者を案内していらしたようです

 

二階も、展示が壁一面に

 

ありましたね!

 

レスリー・キーさん等身大パネル

 

撮影スポットとして設置されていたのですが

 

スタッフさんが、「御本人と

 

一緒にも記念にツーショットを

 

撮れますよ!」と

 

言ってくださいましたが

 

御本人の隣に立つ勇気が

 

なかったので…

 

ツーショット写真はありませんが…

 

思い出に

 

コラージュしてみましたよ!

 

世界的な写真家に

 

色々と聞けたことは

 

とても有意義な時間でした