Rose Chiharu’s blog

FINAL ACT起こしますよ!とにかく、黙っていられないからね(ーдー)…

わたしに対するマスコミ軍閥の謀略の数々

わたしは2009年から、

 

GMOグループの

ティーカップブログサービスをつかい、

 

[Flower blogⅡ♪(フラワーブログ♪)]を

 

長年に渡って

 

命懸けで執筆してきましたよね!

 

記事数は、日本人ブログの中、最多の

 

三千数百記事ですよ

 

とくに、幕末の志士、ペリー艦隊来航

 

真実の横浜の史実(日本一のアクセス数継続)で

 

世界的に人気な、

 

ワールドワイドな市民ブログ活動家です!

 

知る人ぞ知る、

 

日本一の人気のネットブロガー、

 

ネットアイドルですからネ…!!

 

 

しかしながら、わたしの市民ブログ活動を

 

妨害する動きが、2010年ごろから

 

あったのは、紛れもない事実ですよね…

 

 

わたしの存在感を、目立たせないようにする

 

そんな妨害行為が、ネット上で

 

繰り広げられてきたのデス…

 

まずは、

 

マスコミ軍閥組織は

 

Flowerというミュージシャンのグループを

 

デビューさせたのですよ…

 

わたしのFlower blogが、検索結果上位に

 

出ないようにするためなのでしょうネ…

 

 

そして、コロナ前には

 

ある有名人が

 

Rose(ローズ)を芸名に

 

付け加えることを、発表しましたね…

 

Matt Roseさんですよ!苦笑

 

もともと、Mattという芸名で

 

芸能人デビューしていたようですが、

 

その名前に、Roseも足しましたね!

 

伝説のプロ野球選手の息子さんですネ

 

超有名人の名前に、

 

わたしと同じ名前(Rose)を使うことで、

 

わたしをネット上から

 

追い出す目的だったのだと思います…

 

しかしながら、

 

わたしは負けるわけにはいきません!!笑

 

有名人芸能人たちの勢力には、

 

ぜったいに屈しませんからね!(´ー`)

 

さては、まだまだ、マスコミ軍閥組織は

 

わたしを困らせたいようデスが、…

 

 

 

そんな策略、計画は

 

神様が破壊してくれるはずですよ!!!