Rose Chiharu’s blog

FINAL ACT起こしますよ!とにかく、黙っていられないからね(ーдー)…

コロナシナリオ劇場(コロナ茶番劇原稿)も、今晩で閉幕デス

国家の代表者が、世界中から

 

イギリスのバッキンガム宮殿に集って

 

戴冠式、パレードが大規模に開催されました

 

日本からは秋篠宮殿下(ゴム疑惑)らが参加

 

アメリカからはバイデン大統領が参加し、

 

世界に生配信されていましたよね…!

 

この七十年ぶりの「戴冠式」は、

 

じつは欧米軍閥組織=DS権力者組織の

 

最後の祭典となりましたからネ!!

 

つまり、世界中の人々を

 

巻き込んできた【コロナ茶番劇=報道詐欺】は

 

戴冠式を機に、終幕することになっています

 

三年間、世界中の政府マスコミ組織は

 

欧米軍閥組織の国家事業、国家商業に

 

裏側で癒着していました

 

【枠毒国家事業=最大スポンサー=
製薬企業群のワクチン接種事業】を断行し

 

世界中の人々をワクチンの毒で

 

殺したり、薬害に陥れたのデス

 

権力者組織は、過去に

 

百年おきに「世界人口削減計画」を

 

断行してきたのです

 

そのワクチン人口削減計画の最初に

 

使うのが、

プロ作家、シナリオライターたちの

 

書いた「コロナシナリオ=偽証原稿」です

 

普段は、漫画や映画、テレビドラマの

 

シナリオを書いている作家たち

 

そんな普通のシナリオライター、作家たちを、

 

カネ(高額報酬)で誘惑してきた、

 

DS権力者組織です…

 

三年間のコロナシナリオ(茶番劇原稿)では

 

多くの作家が金持ちになりましたからネ…

 

高額報酬ほしさに、

 

コロナシナリオ(嘘っぱちウイルスストーリー)を

 

寝る間も惜しんで執筆してきた作家が、

 

ごまんといるのデスよね…

 

ネットニュースサイトのコロナ関連記事は

 

どれもこれも、胡散臭い内容だし、

 

信憑性が低かったデスよね…

 

電通が「コロナシナリオを

たくさんたくさん書いてくれ!

 

高額報酬だから、本気で書けよな!

 

医療用語たっぷり盛り込み、

 

完全に国民を洗脳しろよ!!」と、

 

作家たちに指令を出していたのでしょう

 

コロナシナリオ=マスコミスポンサー企業の商業

 

作家、シナリオライターたちは、

 

コロナで

『悪魔に魂を売った』偽善者の群れなのデス

 

偽証罪、欺瞞的悪魔的な

 

反日思想作家たちが、

 

この国にはいっぱい存在するのデスよ

 

日本人を、コロナシナリオ原稿、台本で騙し

 

ワクチン=劇毒物で殺すことに、

 

いちばん加担してきたのが、

 

日本のマスコミ軍閥組織の

 

反日作家、反日シナリオライターです

 

因果応報が、これから

 

彼らを待っていますからね…

 

われわれ善良な一般国民は、

 

彼らの最後の悪あがき、

 

結末を楽しみにしていましょうね!!

 

 

#コロナ #茶番劇 #戴冠式 #ゴムの日

 

#DS #コロナは嘘 #コロナは茶番