Rose Chiharu’s blog

FINAL ACT起こしますよ!とにかく、黙っていられないからね(ーдー)…

活動家について〈今後の状況などは?〉

歴史、日常をテーマにした、記事をアップする予定だったのですが、

ここさいきんの世の中の動向や、反体制活動家たちの熱意について、

いちど触れておこうと思います!

 

やはりこれだけ、混沌化した情勢の下にいると、一般市民の生活水準は、どんどん下がる一方ですよネ(>o<)

 

物価上昇がとどまるところを知らない状況にあり、われわれ一般国民には、

さまざまな《値上げラッシュ》《税金》

《監視政策》の圧力がかかってくるので

それに耐えるだけの気合い、市民エネルギーのパワーが必要なのですよね!

 

そんな社会状況のなか、一筋の光を放ってきたのが、反コロナ活動家たちの存在なのですよ

 

もともとは、無名な一般人ですが、さまざまな立場や背景を持っている、

勇気ある活動家は、この日本の状況を乗り越えるうえでは、

 

必要不可欠な人々なのです!!

 

わたしは、反コロナ活動家、反体制活動家

全員をなんとか全力で応援したいのです!

 

市民エネルギーの集合体で、

権力者組織を圧倒してゆきましょう。

 

活動家の煉獄コロアキさんは、先日、負傷したようですが、早く回復するように祈っています。

 

しかしながら、無償の市民活動に、無理は禁物ですから、

かならず、ゆっくりと身体を癒やして、休んでくださいね。

 

そもそも、国家からなんの報酬も出ないのですから、無理して身体を壊しては

本末転倒になってしまうのですよ!?

 

わたしから一輪の花を煉獄さんに送り、

お見舞いしたいと思います!!