Rose Chiharu’s blog

FINAL ACT起こしますよ!とにかく、黙っていられないからね(ーдー)…

なかなか行けない…

なかなか

 

グリップエクササイズ行けていないので

 

来月か来年には

 

再参加したいと思います…

 

 

 

 

 

優さんのエクササイズ開業当時から

 

三年以上皆勤(横浜教室がメイン)

 

優さんのフェイスブック

 

参照してくださいね

 

 

ずっと私は参加しています!

 

 

しかしながら、2020年の夏以降

 

ずっと参加できない状況で(反コロナ活動とか忙しいため)

 

優さんに何度も

 

グリップ来い!と言われていますからネ…

 

私の分身、あるいは

 

コピーロボットがいれば

 

参加できるのですが、

 

 

あまりにも忙しいから

 

なかなかいけませんでしたね…(泣)

 

国民の1パーセントしか、

 

反コロナ活動していないから

 

私は有名人以上に

 

ハードスケジュールになっていた

 

三年間ですよ