Rose Chiharu’s blog

FINAL ACT起こしますよ!とにかく、黙っていられないからね(ーдー)…

さいきんの似顔絵…

日付は変わったのですが、

 

ジャニーズ事務所

 

御礼を言いますね、

 

長年に渡って

 

日本のエンターテイメントの

 

先駆けを行った、

 

ジャニー喜多川社長さん率いる

 

ジャニーズ事務所

 

日本の宝です

 

ありがとうございます!

 

 

 

内緒だったので

 

なかなか打ち明けられなかったけど、

 

私がこれまでの

 

ジャニーズ事務所

 

いちばんの感謝をしたい

 

理由といえば、

 

SMAP」の存在なのですよね!

 

これまでの似顔絵活動で

 

もっとも多く描いたのが

 

SMAPなのです!!

 

ずっと以前

 

ファンクラブにも

 

入っていましたよ((⁠*⁠´⁠⁠▽⁠⁠`⁠*⁠)

 

 

 

 

こちらが

 

さいきん描いた

 

最新のSMAPの似顔絵

 

 

私の似顔絵制作の

 

二大テーマは、

 

「可愛く」「ユーモラス」に

 

 

可愛くて面白い画風を

 

目指して来ましたよ!

 

というか、

 

大人を描いた場合にも

 

子どものようになりますよ笑

 

なんせ、

 

最大のテーマは

 

「可愛く」ですからネ~!