Rose Chiharu’s blog

FINAL ACT起こしますよ!とにかく、黙っていられないからね(ーдー)…

韓国・台湾コスメのお店へ

なかなか

探すのが難しい

機能的、可愛いパッケージの

韓国コスメ、台湾コスメが

 

売られている、お店

〔陽だまり〕さんが

 

中華街にあるので

行ってきたよ!

 

 

10月10日

世間は

 

《スポーツの日》だけど

横浜中華街は

台湾の祭りが行われて、

 

人々で賑わっていたよ!

獅子舞が、お店の入口で

動いているところ

動画に撮ったから、

 

後日、YouTube

載せて見ようね!

久々、こんなに賑わっている

横浜の街を見て

さらに、可愛いコスメを買えて

 

ハッピーだった( ゚Д゚)(#^.^#)

横浜バザール内の

このお店は、

 

前のブログでも

紹介していたよね☆

横須賀出身の店主さんは

なんと、

X JAPANのhideさんと

同期なんだそうで

 

実際に、生前のhideさんとは

音楽仲間、友達であったらしい。

 

 

音楽業界は、

徐々に活気を取り戻して

 

LIVEが活発化しているようだから、

このまま勢いよく行ってほしいね!

店主さんも、

近い未来に、LIVEを

 

再開するらしいから

楽しみだな(^3^)/

コスメを買って

 

階段を下り

こんどは、

横浜バザールの一階、入って直ぐの

キャンドル工房 Aotama-Tamariさんへ

 

キャンドルを手作りすることで

かなり、『癒し効果』になったよ!

さいきん、ストレスを

 

知らず知らずのうちに

溜めてしまったからね…

 

ドライフラワー

アロマオイル、蝋燭など

全てが、癒しだったね(#^.^#)

好きなカラー、

ブルーを使ってみたよ。

香りも、好みに調合して

本格的なアロマキャンドルが完成☆

 

画像の左下の、ブルーのキャンドルが

完成品だよ!

左側のハートの

アロマキャンドル

檸檬はソワレさんの作品で

以前買ったもの。