Rose Chiharu’s blog

FINAL ACT起こしますよ!とにかく、黙っていられないからね(ーдー)…

行方不明?テレビ番組のプロデューサー

2020年に

 

反コロナ活動、反ワクチン活動を

 

私は開始したので、

 

様々な分野の広い人脈が

 

出来たのですよ!

 

その中で

 

仲間意識が芽生えました…!

 

しかしながら、

 

反コロナ活動仲間

反ワクチン活動仲間の

 

何人かが

 

亡くなる事態が続きました…

 

 

 

 

有名人では

 

宗像久男さん、

 

三遊亭多歌介さんが

 

謎の死を遂げました(多分暗殺されました)

 

 

他にも

 

ピスチェスさん(音大を目指す十代男性)という

 

キーボード奏者も

 

交通事故に遭い、亡くなりました。

 

 

 

それから活動仲間の一般人男性が三名

 

亡くなりました。

 

 

いま、最も心配しているのは

 

テレビ番組などの企画、メディアで

 

活躍していた〈歌い手〉さんの

 

ことです…

 

音信不通、消息不明ですから

 

非常に心配していますよ、この数年間。

 

〈歌い手〉さんは、

 

仲間内では「ネコさん」と呼ばれており

 

ブルー系のハットとスーツ姿で

 

2020年〜2021年に

 

反コロナ活動、

反ワクチン活動していました!

 

〈歌い手(ネコさん)〉の

 

ツイッターアカウントは

 

まだ、存在していますが、

 

数年前に音信不通になって以後は、

 

ツイートも更新されずに

 

ずっと放置状態のようです…

 

 

歌い手(ネコさん)の

ツイッターアカウント(Xアカウント)は

 

@Hiro_kokoro_uta

 

ですからね!

 

マスコミ軍閥業界関係者や

 

テレビ局関係者、メディアの人たちは

 

何か情報ありましたら

 

私にツイッターでリプライ、

あるいはダイレクトメール(DM)ください!

 

 

ネコさんは、

 

テレビ局で、さまざまな番組制作、

 

テレビプロデューサーしていました。