Rose Chiharu’s blog

FINAL ACT起こしますよ!とにかく、黙っていられないからね(ーдー)…

エンドゥさんのYouTube最新動画に、注目して!!

マッドフラッド、タルタリヤ文明等々

そこから、入ってゆき

次第に「権力者組織の本性」や

「権力者組織の本当の目的」を

暴くのである!

極端な思想はいらないし、

まずは、自分の足で

日本の街歩き、史跡巡りして

『ドン深闇な世界』である

【ザ ニホン(世界の雛型)】を

知ろうではないか。


わたしは、今年の5月に、

勇気を出して、《マッドフラッドフェス横浜》に

参加して来ましたよ。

数年前より、エンドゥさんのYouTube動画の

虜になっています…(#^.^#)

最新のYouTube動画の内容は、

これまた、貴重な考察、ヒントを

わたしに与えてくれたのです☆

本当に感謝!

わたしは、文字起こしして

My歴史ノートに

今回の内容を書いて、記録しました。

ノートに書けば、

あとで、何度も読み返せるのです。

さあ、そろそろ寝ようかな、

おやすみなさい!( ゚Д゚)ウマー(*´ノ∀`*)