Rose Chiharu’s blog

FINAL ACT起こしますよ!とにかく、黙っていられないからね(ーдー)…

夏場になりつつあります…☆《2020年代の反コロナ活動 Ⅰ》

2020年に反コロナ活動、反ワクチン活動を

 

開始しましたよね私は

 

様々な人脈で、暑い中ガンバりましたよ

 

 

一生懸命、街中を歩く人々に

 

チラシを配り、街宣、街頭演説活動

 

周知活動していましたよ☆

 

その中で様々な人と関わらせてもらい

 

今でも友人であり、輝く方々には

 

感謝しています!

 

元ギャル(こちらの画像はメイクアプリですが)の

 

私は若い頃、マスコミ軍閥業界にて

 

様々なバイト(エキストラ出演など)

 

似顔絵会社でのメディア出演なども

 

勇気を出してガンバりました

 

 

煉󠄁獄コロアキ(カズアキ)さんの

 

彼女さんは、じつは

 

コロナ活動する私に

 

煉󠄁獄との共同コスプレ活動を

 

推薦してくださいました

 

私は鬼滅の刃の漫画、アニメには

 

あまり詳しくなかったのですが、

 

煉󠄁獄の彼女さんが

 

私に色々な登場キャラクターたちを

 

教えてくださいましたよ!

 

私にとって、コスプレの活動は

 

最初のチャレンジでしたが

 

私に衣装を安く譲ってくださったのも

 

煉󠄁獄の彼女さんなのです

 

 

彼女さんは、現役の

 

プロのコスプレイヤーですし

 

メディア、雑誌、撮影など

 

活躍するかたですから

 

そんなプロの彼女に

 

教えてもらいありがたいです!

 

彼女さんの画像はこちらに

 

載せませんが、2020年代の市民活動仲間の

 

反コロナ活動にて、時々

 

変装(顔隠)して出演していただきました

 

 

以下の画像は、煉󠄁獄カズアキさんが

 

若い頃のコスプレイヤー画像です

 

私の画像は、数年前の赤レンガの

 

サンリオ展での自撮りです…よ

 

 

コラージュで、

 

ふたたびコラボしてみました☆

 

 

 

 

上側と下側は

 

すこし変えました!

 

上側と下側どちらが

 

すきですか?

 

良いほうを、今度ツイートしますね!

 

 

 

メイクアプリで、《2000年代に

私がしていたメイクアップ》を

 

2022年の私の顔に再現してみました☆

 

じつは、私は若い頃

 

プロのメイクアップスクールに通って

 

修了証を取得したので、

 

プロのヘアメイクができますよ!

 

 

 

メイクアップは女性を元気にする

 

最大の武器ですよね!!