Rose Chiharu’s blog

FINAL ACT起こしますよ!とにかく、黙っていられないからね(ーдー)…

桃田秀人さん騒動の真相(Yahoo!ニュース記事は削除されている…色々と裏側あり!?)

いろいろと騒がれている、

 

桃田秀人さん関連のネット記事を

 

比べて検証してください

 

冷静に、落ち着いて検証すれば

 

桃田秀人さん騒動は

 

マスコミ軍閥の案件(シナリオライターの作り話)だと

 

分かりますよネ…!

 

 

 

 

たしかに、Yahoo!ニュースの記事に

 

「NEWSポストセブンの桃田秀人さん記事」が

 

載っていたのですよ

 

先日まで、ちゃんと

 

記事をみることができましたからネ

 

 

しかしながら、現在は

 

Yahoo!ニュースの記事は

 

削除されてしまっています…ネ

 

証拠隠滅しているようデス…

 

 

 

 

 

しかし

NEWSポストセブンの記事自体は

 

まだネットにあります

 

 

 

NEWSポストセブン記事の文章の中に

 

プラダの黒ニット帽を

 

深く被った桃田氏」というような文言が、

 

その部分がありますよね

 

 

滝沢ガレソ砲(桃田さん関連記事)が起きた直後に

 

煉󠄁獄コロアキは

 

原宿ice美容室に

 

 

すぐに

 

凸っていたようですよね…

 

そのとき桃田さんの格好は

 

プラダの黒ニット帽》という姿でしたネ

 

じつは、この黒ニット帽白マスク姿の

 

男性は、じつは

 

偽者なのですよ…!?

 

とくに、煉󠄁獄コロアキのツイートの動画で

 

横顔を切り取ると、

 

一目瞭然なのです!

 

本者の桃田さんの横顔と、偽者桃田の横顔

 

私のブログ内に関連記事を

 

検証記事として書きましたので

 

両者を見比べてみてくださいネ!

 

 

 

 

私は普段、歴史資料も探るので

 

さまざまな資料、事象の

共通点をみることが

 

得意であり、ある意味プロですからネ

 

桃田秀人さん騒動の裏側も

 

だんだん見抜くことができました!

 

つまり要約すると、

 

今回の滝沢ガレソ砲=ポストセブン案件は

 

桃田秀人さん(日本一のカリスマ美容師)を

 

イメージダウン報道(偽者桃田=モノマネ俳優)で

 

貶めることで

 

日本の美容師業界、美容業界に

 

ダメージを与えるという

 

反日政策=日本占領政策」であったということですよ

 

反日政策はマスコミ軍閥組織の

 

主要産業ですから…

 

ホント、酷い組織ですよね(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

 

 

 

本者の桃田秀人さんは、今後も

 

美容師をがんばってくださいネ!

 

 

(記事の一部、加筆修正済 11月20日