Rose Chiharu’s blog

FINAL ACT起こしますよ!とにかく、黙っていられないからね(ーдー)…

REITA FOREVER〔Parallel World〕

ファンみんなが今

 

祈っていることの内容とかは

 

知りたいし、

 

もしもファンみんなが

 

同時に同じ場所に

 

集まり同じ祈りをREITAに

 

送ることができるなら…

 

なにより嬉しい時間。

 

 

 

こんなに、REITAのことで

 

気持ちがいっぱいになるのは、

 

新しい世界で

 

確実に、REITAが生きていて

 

いまも感情の衝撃が、

 

いきいきとしているから

 

不思議だけど希望がもてる。

 

 

 

日常生活で、色々悩み悲しいことが

 

あったりして落ち込みはじめたときに、

 

ふと《ガゼットのライブでREITAが

 

アンコールの盛り上げ役を

 

担っている姿》を思い浮かべてみる。

 

 

 

みんなを盛り上げる天才、

 

それがベースのREITAである。

 

じつは、REITAがいないと

 

ガゼットのライブのアンコールは

 

成り立つことが出来ないと思うのだ。

 

 

そんなREITAが亡くなってから、

 

本日で70日になるとは驚く。

 

なぜなら、あの日から

 

私の中の時計の針は

 

いまだに止まったまま世界も

 

真空パックされている。

 

REITAが新しい世界で、

 

しかも、この世で

 

同時に存在して生きているから

 

こんごも、ガゼット

 

永遠に海を渡る。

 

心が叫びたいときには、

 

かならず叫びに、

 

REITAのベースを聴きにライブに行きたい。

 

 

パラレルワールドの海を渡る船は、

 

ガゼットのメンバー、ファンを

 

乗せてどこへでも行けるし

 

何でもできるはず。

 

と祈ろう…!!

 

 

長い船旅は大海原と友達になることが重要。