Rose Chiharu’s blog

FINAL ACT起こしますよ!とにかく、黙っていられないからね(ーдー)…

ぷろたんの騒動(カップルのいざこざ)から感じること

ぷろたんの騒動について、

 

ネットで見た(特にユーチューブ)情報から

 

私が感じたことをすこし書きますね

 

 

さいきんは、

 

桃田さんの騒動について

 

調べて来たのですが(先月、一連のブログ記事を

 

書きましたよね)

 

男女のいざこざ、或いは喧嘩や

 

別れ話は、第三者などの〈野次馬〉が

 

うまく入ることはできません。

 

私なんて、恋愛運すらないから、

 

恋愛について偉そうなことは

 

語れないのデスが…

 

かれこれ

 

十年以上

 

似顔絵会社に所属しており

 

さまざまな男女カップルを

 

みてきましたよ

 

似顔絵を描いていると、

 

なんとなくですが

 

お似合いカップルが分かります!

 

似顔絵を描くときに、並んだ二人を

 

構図として配置するのと、

 

さらに二人の背後にある

 

オーラの色を、

 

感じとって色彩や形で表現しますよ!

 

 

仲良いカップル、

 

睦まじい夫婦には

 

背後に大きなハート型の形が

 

見えるのですよ…!!

 

 

似顔絵を描いていると、

 

さまざまな発見があります。

 

 

(⁠^⁠O⁠^⁠)⁠(⁠※⁠゜∀゚⁠※)⁠☆