Rose Chiharu’s blog

FINAL ACT起こしますよ!とにかく、黙っていられないからね(ーдー)…

気を強くするには?〈昨今流行りの暴露系ブーム〉

いろいろなネット上の事件や話題に 振り回されています… 以前からブログ記事の構想や情報集めは、だいたい、時間のある夜中に奔走しているため 常に寝不足の状態ですが この数ヶ月は 最大の寝不足期間でしたよ…(泣)

私の場合はその他にも やる事が山積みですが、多忙スケジュールの中で十年前から 無償の市民ブログ記事活動、ブログ記事アート活動をしています

 

さてはて、そんなところで、巷のメディア(大衆洗脳メディア)に目を向ければ…

今年の日本の芸能界は、戦後最大の 混乱期を迎えたようで マスコミ軍閥は、記者や作家も、そして当人である有名人芸能人も、疲れ果てた顔ですよね…有名人の似顔絵を描いていると、疲れている様子がはっきりわかるのですから…

 

 

昨年秋の衝撃的なジャニーズ事務所会見から、5か月が過ぎるというのに、いまだにマスコミ軍閥業界は、「芸能界」の不祥事、性加害疑惑報道を続けているから、その後も、週刊文春などの出版社による、一連の暴露記事金儲けは、とどまるところを知らない様デス

 

最初のジャニーズ事務所記者会見から、約一ヶ月が経った10月2日には ジャニーズ事務所による 二度目の記者会見が開催されました。

藤島ジュリー社長は非常に 困惑した表情で、東山さんや井ノ原さんも 始終、曇った表情で記者からの質問に 真摯に回答していましたね

 

 

 

そんなこんなで、この5か月間は 何時にも増して寝不足の状態で、ネットに多くの時間を 割いて、関連記事や 動画を漁る 日々でしたよネ☆ユーチューブ動画も次から次へ、エンドロールのごとく、オススメが流れてくるから…もう死にそうな勢いで攻めてくる…⁠(⁠⁠⁠(⁠*⁠⁠~⁠⁠*⁠<⁠)⁠

スマホのストレージが溜まっていき、タブレットとか買わないと追いつかなくなっています…

 

作家たちは、とくに週刊誌の記事で、儲けまくっているから、今後も次から次へと、芸能界の裏側テーマの暴露系記事、ゴシップ記事が出てきそうです!「松本人志」のオンライン記事は、すでに億万商業化して、莫大な利潤を生み出しているらしいと、芸能関係者が漏らしていますよね

 

 

 

 

 

芸能業界・マスコミ軍閥組織の騒動が、今後も続いて行く予感がしますが、流されないように、気を強く持って生きて行きたいものです!