Rose Chiharu’s blog

FINAL ACT起こしますよ!とにかく、黙っていられないからね(ーдー)…

文章アートの秋には…

マイナスなことばかりを

 

考えているなんて、馬鹿馬鹿しいし

 

せっかくの秋なんだから

 

…部屋の窓を開く

 

散歩に繰り出す

 

お気に入りの本と共に…

 

ちょうどよいカフェに入る、

 

アートギャラリーを巡る

 

あんな風景、

こんな音、匂い、話し声

 

世の中には、まだまだ

 

余裕の空気が流れているし、

 

まだまだ行けそうな?

 

まだまだ未知な《分野》に行くことが可能だよね!

 

わたしのネット活動の中心は

こちらのブログ記事よりも、

ツイッターですよね…

 

メインなSNS活動が、

ツイッターだから、たくさんの

ツイートの波に飲まれてしまうことだけは、

 

避けたいのだけど…

あらゆる人々の言説に触れていると

真相は?ソースは?本当に?

うそ?それって、デマですよね…!?とか

 

あらゆるツイートが、毎日のように

怒涛の〈トレンド〉〈バズり記事〉

〈注目ツイート〉に成長しては、

 

世界中に消費されて、すぐに

忘れ去られて行くのですよね…(-.-)

たくさんのツイートを

 

追っているだけなのに、

手先や腕、肩や腰までが

疲れてきちゃうからネ…(ー_ー;)

 

あるいは、普段の自分が

思っていること、感じていること、

考えていることを

 

思いきって文章化する目的で

ツイート文章、ツイート記事を

発信している自分がいる…

 

以前のわたしのブログ「フラワーブログ」

にて、書いてきた

『文章アート(文字アート作品)』

 

わたしのツイート文章は、

『文章アート』だから

気に入ったツイート文章は

 

プリントアウトして

部屋の壁とかに貼ってみると良いね!( ´∀`)

 

ツイート文章は、

アートそのものだから

やはり、壁に飾るべきだよ!!

 

じつはね、

会田誠展に

以前行った時に

さまざまな人々の

 

ツイート文章が、

壁中に貼られて展示されていたから

その発想自体が面白いと思うのだよネ…!

 

岡本太郎は、

「字は絵だろ」と

言っていたし、

 

わたしのツイートやブログは、

文章アートとして、

作品になっているだけなのよ!