Rose Chiharu’s blog

FINAL ACT起こしますよ!とにかく、黙っていられないからね(ーдー)…

元V系バンドの友達

むかしむかし、

 

横浜のライブハウスにて、

 

ルキ(現the GazettE)とバンドを

 

組んでいたことがあるようだよ。

 

そのころ、流行った〈対バン〉は、

 

まるでスポーツの《試合》とか

 

「本気の対決」だったらしいね!

 

毎回、熾烈な戦いだったのである!!

 

もう、そういう

 

〈対バン形式〉のライブは


f:id:rosechiharu:20221208041223j:image

なかなか見られないので、

 

貴重な時代だったんだね☆

 

わたしが、the GazettEのライブに

 

頻繁に行くようになったのは

 

2005年ごろから。

 

鎌倉の鶴岡八幡宮

 

期間限定(NHK大河)ドラマ館に

 

行ってから、

 

その友達と会って

 

にがおえを描いてあげたよ!!

 

とても喜んでくれたみたい☆

 

友達は、今はバンドは

 

やっていないらしいけど

 

自宅の部屋には、機材とか

 

バンドマン当時のまま

 

置いてあるらしいね…σ(^_^;)?

 

〈追記〉

 

…数十年来の

 

知り合い、友達で

 

ウソじゃないし…笑

 

実際にルキの過去エピソードを

 

ふんだんに語っている…!!

 

友達は社長さんであり、

 

趣味が多くて、

 

まいにち忙しいみたいね☆