Rose Chiharu’s blog

FINAL ACT起こしますよ!とにかく、黙っていられないからね(ーдー)…

【24時間テレビの不祥事(募金着服)】と【出演の有名人の不祥事(不倫騒動)】の裏側《読売テレビ創業の背景から》

ますます、

 

様々な疑惑が表に出て来た、日本テレビ

 

看板番組、24時間テレビの裏側構造です。

 

元ジャニーズ有名人(STARTO ENTERTAINMENT)たちは

 

24時間テレビの番組出演では、

 

一人につき、毎回、一千万円以上もの

 

出演料(番組報酬)を貰っていたようなのです…怒

 

先日、週刊文春文藝春秋)による

 

中丸雄一さん不倫報道が発表されましたよね。

 

中丸さんは、ユーチューブチャンネルの

「ジャにのちゃんねる」のメンバーとして

 

活動しているようです。

 

ジャにのちゃんねるのメンバーは、
二宮和也(嵐)
中丸雄一(KAT-TUN
山田涼介(Hey! Say! JUMP
菊池風磨Sexy Zone
ですよね

 

これまで

様々なユーチューバーとの

 

共演、コラボ企画の撮影にも出演しているのでしょう。

 

そんな、ジャにのちゃんねるは、

 

2022年8月27日〜28日の

 

24時間テレビ45に出演していたようなので、

 

二年前に、莫大な金銭を

 

この番組の出演料として

 

メンバーさん全員が貰えたのです…

 

全国各地で、24時間テレビのチャリティー企画が開催され

 

この番組イベント内で、

 

日本テレビは寄付金を集める中で、

 

そのうちの200万円以上を

 

日本テレビ関係者(鳥取県元幹部社員)が

 

着服していたとして、昨年秋に

 

大きなニュースが報道されましたよね…

 

結果的に、大金でアパホテル(六本木周辺?)にて

 

夜な夜な女子大生と密会デート(不倫)する

 

有名人アイドルが現れましたよね…

 

悪事が悪事を呼ぶ、

 

災難続きの日本の芸能業界

 

つまり、

有名人芸能人たちの

 

芸能業界は

 

かなり、楽な仕事と言えますね。

 

しかしながら、

この番組に出演する一般人の方々は

 

出演有名人たちのような大金は

 

いっさい貰えないという裏側構造なのデスよ

 

 

そして、24時間テレビは、募金を集める番組だから、

 

おカネを注ぎ込むのは、貧しい国民ですよね…

 

おカネに毎日毎日苦労している生活の中、

 

なけなしの金銭を、金持ち側の

 

有名人芸能人たちの番組(国家商業)企画に

 

注ぎ込むのは、非常に理不尽ですし

 

あり得ない番組構成と言えます…ネ

 

先程書きましたが

24時間テレビは、昨年秋に、

 

関係者が不祥事を起こして懲戒解雇処分になりました。

 

日テレ系列のテレビ局は、全国にあり

 

その中で山陰地方の日本海テレビジョン放送

2023年11月28日、元経営戦略局長が、

 

売上金など1118万2575円を

 

着服していたとして発表されました。

 

前日の11月27日に、元局長は懲戒解雇処分され、

 

この不祥事が

24時間テレビ番組の着服報道」となり

 

いまだに世間を騒がせており、

 

以降、ネットでは24時間テレビの番組の存続の是非を

 

問う声があがったりしているのです。

 

24時間テレビの番組内容、

 

番組のスタイルについても

 

長年、賛否両論がありましたし…

 

 

私が長年、マスコミ軍閥業界という

 

裏側構造を間近で見てきて感じたことは、

 

やはりNHK放送と、同じくらい極悪な

 

テレビ局は《日本テレビ》であるという事実です。

 

普通のテレビ局ではないのデスよ、

 

日本テレビ読売テレビ)は、

 

国家の戦後政策(反日政策)の中心に位置しているのデス…

 

戦後政策=GHQマッカーサー

 

約7年間の接収期間は、

 

全国各地の元日本軍(大日本帝国陸海軍)の

 

基地を次々に支配しており、

 

そのGHQマッカーサー元帥は

 

フリーメイソン(欧米軍閥組織)でした。

 

つまり、欧米軍閥組織フリーメイソン

 

米国のCIAであり、

 

そのCIAのパシリとして、

 

米国に一定期間滞在してスパイとなった

 

正力松太郎が、日本テレビなどの

 

読売グループを、戦後すぐの日本で

 

設立した中心人物なのデス。

 

正力松太郎は、CIA(GHQ)政策として

 

日本に原発も導入しましたね…

 

原発=最大の軍需企業スポンサー国家商業です

 

日本が世界三番目の、原発立地国である理由は

 

戦後政策=GHQ政策(日本占領政策)として

 

正力松太郎(CIAのスパイ)が

 

米国の政治的な要望を受け入れたからです…

 

世界の権力組織フリーメイソン

 

二大スポンサー業界が、

 

軍需産業界と医療業界(製薬企業界)ですから、

 

正力松太郎は、莫大な報酬を

 

欧米軍閥組織から貰いながら

 

原発政策(占領政策)を日本で開始したのです。

 

その原発政策を最も推し進めたのが、

 

戦後さいしょに、民放局として開業した

 

日本テレビ読売テレビ放送)でした。

 

『核の平和利用(平和のための原子力)』という

 

1953年12月8日、米国のニューヨークの

 

国連総会にて

 

アイゼンハワー大統領が発言した

 

原子力政策(原発政策)の

 

スローガンです。

 

読売テレビ原発政策、

 

そして、戦後政策の中心である

 

愚民政策(日本男性弱体化)の3S政策として

 

読売ジャイアンツ(野球チーム)が結成され

 

その後の日本のスポーツ業界が

 

開始した背景があるのですよ。

 

 

 

最後に、「311人工地震東日本大震災)」「原子力施設爆破(計画的な原発事故)」が2011年に起こり、以降は

 

日本各地にて【反原発デモ】が開催されてきた流れで

 

市民活動(市民運動)が広がり、

 

〈反原発内容〉の貴重な映画を制作してきた、

 

太田隆文さんのフェイスブック投稿を

 

リンクしておきますから、

 

ぜひ参考にしてください!

 

 

太田隆文さんの映画を、何度も

 

観賞してきた私は、マスコミ軍閥業界の

 

裏側構造の問題点について、

 

日々考察していますよ。

 

 

 

私は毎週金曜日の首相官邸前の

 

原発デモ集会に参加してきました。

 

坂本龍一さん、山本太郎さんら

 

著名人も数多く

 

参加してくださいました!

 

 


太田 隆文 - 5年前の記事です。そもそも、胡散臭かった番組。れいわ議員の木村さんらを完全無視したことで、完全に偽善!...

 

https://www.facebook.com/share/p/RbCcSULsmsyuQe6A/