Rose Chiharu’s blog

FINAL ACT起こしますよ!とにかく、黙っていられないからね(ーдー)…

おとし屋舞台

長年、お世話になっている

松田優さんの舞台に

行って来たのだ。

 

日曜日は、

青天で、カンカン照りの

まるで夏が復活したかのようだったね!

 

今回の舞台「おとし屋」

 

優さんが、演出を担当したので

舞台全体が

バランスよく保たれて、

 

それぞれの役割、役柄が

うまく機能して、発揮されていたのだ。

 

とくに、おとし屋の女優陣は

全員、男勝りなアクションを

 

披露してくれたので、

さいご、優さんが

女優陣にピストルで射たれる場面は

印象深かったのである!!

 

〈おとし屋〉グループの中に、

『ローズ』という名前の役名があり

なんだか親近感をあじわっていた。

 

久しぶりの観劇で、

エネルギーを頂いたから

明日からまた頑張って行こう。

 


f:id:rosechiharu:20221003180933j:image