Rose Chiharu’s blog

FINAL ACT起こしますよ!とにかく、黙っていられないからね(ーдー)…

救急外来受診に…

昨晩、ライブ帰宅する途中に

 

家族がらみの緊急なことが起こり、

 

急ぎ足で(電車ではあるが)

 

家に着きましたが、

 

身内は震えて吐いたり、脱水状態に陥り

 

ひと晩開けても、未だ下痢でした…

 

泥状態の便で、泣く泣く

 

病院に一年以上ぶりに

 

行く事態になり

 

救急外来受診です

 

顔色は昨晩より良くなったので

 

ひとまずは診察してもらって

 

様子を見たいと思います!

 

救急隊員さん二人には

 

わたしのSNSの手作り名刺を

 

渡しておきました!

 

コロナ茶番劇、

 

ワクチン茶番劇をお伝えしましたよ